皆様、こんにちは🫧
MINI神戸東灘の加藤です!

【 𝙈𝙄𝙉𝙄 𝘾𝙊𝙐𝙉𝙏𝙍𝙔𝙈𝘼𝙉試乗体感フェア 】

✧3/25(月)~4/14(日)
WEB試乗予約でマグカッププレゼントしております☕️💝

IMG_4361.jpeg

マグカップは数量限定なので、
是非この機会にMINI COUNTRYMANをご体感ください💁🏻‍♀️🎶

皆様のご来場心よりお待ちしております⋈*。゚

おはようございます!!!!

MINI宝塚の幸です( ^^) _U~~

先日用事で手塚治虫記念館に行って参りました!!!

長くは居られなかったのです。。。

想像以上に楽しかったです(笑)

MINI宝塚にお越しの際は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか!!!

IMG_7958.jpg

IMG_7962.jpg

そしてそして。。。

MINI宝塚についにカントリーマンやってきましたね!!!

なんと二台もMINI宝塚ショールームにあります❦

雰囲気ががらりと変わりました!!

めちゃくちゃスタイリッシュです✨

IMG_8358.jpg

IMG_8359.jpg

試乗車あります!

こんばんは。
MINI Nishinomiyaのイコマです😉


皆さま、New MINI Countryman
ご覧いただけましたでしょうか(^^)/


202403280001.jpg

今週末は、なんと!
MINI Countryman D.の試乗車をご用意いたしました。
MINI西宮で体験いただきます!

見た目や走りだけではない機能も充実した最新のMINI
是非、実際にご覧になってみてください(^^♪

ご来場お待ちしております。

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田です!

 

昨日はセンバツ高校野球を見に行ってきました♪

私の地元の鹿児島代表も出ていたので応援しましたが

残念ながら負けてしまいました、、、

 IMG_1511.jpg

 

それにしても一日外にいるとまだまだ凍えるように寒かったです(._.)

桜の開花も遅れているようですが、

明日から20度越えの予報で急ピッチで春に進んでいますね♪

 

さてさて春の訪れとともに来た

MINI COUNTRYMANですが

皆様はもう体感されましたか??

 

先日からNEWCOLLARの

"レジェンドグレー"もショールームに登場致しました♪

 IMG_1515.jpg

 

グレーと一言では表せないカラーです♪

是非ショールームでご確認下さいませ(*^^*)

 

ラスト1台

おはようございます

MINI西宮の坂本でございます

 

天気予報では今日も夕方から雨

ここ数日、梅雨のようによく雨が降りますね

 

PXL_20240327_060416071.jpg

 

画像は昨日の滋賀の桜の名所「海津大崎」

つぼみはまだ固く閉じたままです

 

今年は平年より開花が遅く

近畿地方はまだどこも咲いていませんね

 

 

さて

生産が終了した現行コンバーチブル

弊社ストックはいよいよ残すところあと1台

新型の登場はまだまだ先ですよ

 

ゴールデンウィークどこかドライブ行きませんか

お急ぎくださいませ

 

今週の展示車

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。相変わらず曇天続きでまるで梅雨のような天候ですね、真冬並みの寒さから梅雨のような天気で天気が回復すれば夏日続出とかはやめてほしいですね(;´Д`)

過ごしやすい春と秋が年々短くなっている気がするのは私だけでしょうか?

さて本日は展示車のご紹介、ご存じのとおり時期MINI 3DOOR&5DOORにはディーゼル車の設定が無くなる予定です。トルクフルで燃費が良く、更に燃料代が安い3拍子揃った孝行息子がもう残り僅かです!

そのMINI 5DOORディーゼルモデルの中でもさらにレアなルーフトップグレーのCOOPPER SDです!

IMG_5029.jpg

人気のルーフトップグレーですがこちらはNEW MINIには設定の無いボディーカラーで今しか新車では手に入りません、このレアな1台を今週は展示致します。おそらくですがすぐにSOLD OUTになる可能性大ですので気になる方は今週末には是非MINI宝塚を覗いてみて下さい。光の加減で淡いピンクにも見えるとても美しいグレーですので是非お客様自身でお確かめ下さい!

IMG_5030.jpg

トルクウェイトレシオではフラッグシップモデルのMINI JCWも凌ぐこのトルクモンスターを無くならないうちに是非手に入れて下さい!

IMG_5031.jpg

COOPER S伝統のセンターマフラー2本出し!

以上、今週の展示車でした!最近は展示すれば売れてしまう状況が続いていますので気になる方は是非お早めに!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!変な気候で私の周りでは体調を崩している知人が多くなっています、くれぐれもご自愛くださいい。

今週金曜日からはいよいよ開幕、G戦で不安を吹き飛ばしてほしいものです🐯


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



今日はちょっと嬉しい機能のご紹介です!


COUNTRYMANではドライバーだけの特権ですが


オプションでマッサージ機能がついています!!

03270000000001.jpeg 


しかもマッサージ機能に4つのモードがあって


なんと強弱まで選択できちゃいます😎


運転中どうしても同じ姿勢だと腰や背中が痛くなってくるので


私には嬉しすぎる機能です笑




すでに情報が出回っていますが今回新しくなったセンターパネルでは


エクスペリエンスモードでドライブモードやインテリアの

イルミネーションなどをその時の気分に合わせてチェンジできます!


↓これはゴーカートモードです


スポーティなかっこいいデザインです!

0327000002.jpeg



0327000003.jpeg 


少し見えにくいですが縦のラインに他のモードも表示されていて



パネル下にあるトグルバーの左から2つめの



EXPERIENCESボタンかパネルでエクスペリエンスモードを



選択して簡単に変えることができます👌



このMINIらしい遊び心溢れるエクスペリエンスモードは



全車種標準装備となりますのでぜひ手に入れた方は



色々なモードでドライブをお楽しみくださいね😊

MINI 宝塚の徳山です(/・ω・)/

ご訪問いただきましてありがとうございます('ω')

3月16日のカントリーマンのショールームイベントがスタートをしてから

めちゃくちゃご関心をいただいておりまして

たくさんのご来場をいただきました(^^)/

お越しいただいた方々 本当にありがとうございました('◇')ゞ

ご好評につき MINI宝塚では新たに カントリーマンの展示車を追加しました('ω')

IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpg

めちゃくちゃ 良いボディーカラーで ビックリしました!!!

まだ カントリーマン 見てない方は急いで遊びに来て下さい('ω')ノ

お待ちしてまーす('ω')Σ(・ω・ノ)ノ!

センバツ★★★

こんばんは!!

たかしまです!!!!

春休みシーズン突入~~~

96回目の甲子園も2回戦!!!

みんな勝ってほしいし、誰も負けてほしくないと思ってしまいます。。。

IMG_6261.jpg

ショールームの展示車もセンバツです★

オーナー様にすぐに見つけていただけるMINI達ばかりなので、すこし入れ替わりのサイクルは早いのですが。。。

10年ぶりのフルモデルチェンジ!!!!

いろんなMINIの顔が一度にみれる貴重な期間です!!

ぜひ、この機会に一度ショールームへ◎

試乗もお気軽にお声かけくださいませ。

きっと、気に入っていただけると思います!!!!!

IMG_6268.jpg

わたしはカントリーマンの目がすごくお気に入りです◎

IMG_6270.jpg

こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です!

3月も終盤ですがまだまだ寒かったり、天気も良くない日が続いていますね...😢

もちろんお店は元気に営業しておりますので、

ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけますと幸いです!



気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが...

おすすめ認定中古車の動画をYouTubeにアップしました🚗

ブログ・Instagram等にも写真をアップしていますが...

気になるけど写真だけで判断できないな~🤔

実車を見に行く時間がない...😢

と思っていた方の検討材料の1つになったらいいなと思っております!

※動画等を見て気になった方はお早めのお問合せがおすすめです!

もちろん、MINI好きな方もぜひぜひご視聴お願いします👀✨



別の中古車の撮影中、空が反射してきれいだったので、思わず写真も撮ってしまいました📷´-

IMG_6136.jpg

セブンスターのYouTubeチャンネルにはMINIに関する動画がたくさん上がっています🚗

まだ見たことなかった!という方はこの機会にご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!

Blog Top