2DAYSの展示会開催しております。

皆様こんにちは!

東灘の久田です!チェックマーク2

少しづつ暑くなり始めましたね。

皆様にお知らせです。

本日と明日セブンスターMINIはウッディタウン三田で展示会を開催致しております。

より多くの方にMINIを知ってもらいたい。

そんな思いで今回は三台展示しております。

まず一台目

MINI COOPER SD 5DOOR

cosySec (5).jpg

MINIらしいコンパクトかつ、しっかり5人乗ることが出来て荷物も十分載せることが出来る 利便性を兼ね備えているMINIです!さらにハンドルを切った時の俊敏な動き、アクセルを踏み込んだ時の加速感など走りの面でもMINIらしさが詰まった一台です!

二台目

MINI COOPER D CLUBMAN

cosySec (6).jpg

MINIで唯一のツーリングワゴンタイプ、さらに他のMINIと違ったリアゲートはスプリット式(観音開き)で見る人を魅了するラグジュアリーなデザインはCLUBMANだけです。また高速走行での抜群の安定性を発揮します。

そして

三台目

MINI COOPER SE CROSSOVER

cosySec (7).jpg

MINIで唯一のPHEV(プラグインハイブリッド)です。

すこしづつ自動車業界で電気自動車が普及してきている中、MINIにも実は存在するんです。

ガソリンと電気のハイブリッド。フル充電で走行可能距離は最大で53にもなります。

電気で走行していてもゴーカートフィーリングを味わう事が出来るまさに未来のMINIの形です。

三台ともMINIですが、それぞれ違った魅力を持っているというのがMINIの面白いところです。

是非この期間にウッディタウンでお買物される方、家から近い方はMINIを見に来てください!

お待ちしております。

Blog Top