コンバチ

おはようございます!!MINI宝塚のオオスミです。

 

 

かなり暖かい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

この季節毎年思うことがあります。

 

オープンに乗ったらすげー気持ちいいだろうなー。。

 

 

 

 

しかも、、

いまショールームに幌、全開で展示しています。

 

 

57.jpg

これ見ると余計乗りたいなーと思うんですよね!!

 

 

展示車両はモルトブラウンのレザーシートを装備していて

まるで高級ラウンジに座っているようです。

 

 

572.jpg

外から丸見え!?なのでオープンカーをご検討されている方は

内装もこだわりの強い方も多いイメージです。

 

 

そんな方にピッタリのMINIではないでしょうか?

 

 

 

コンバーチブルの展示は珍しいので是非一度ご覧になりにお越しくださいませ。

 

お待ちしております!!

Blog Top