安心してご来場下さい!

こんにちはMINI東灘やましたです!今日は爽やかな晴天に恵まれました。久しぶりの快晴の日曜日、如何お過ごしですか?只今試乗車を使い、本日のブログでご紹介するネタ作りを進めておりましたが生憎間に合わず、今日はMINI神戸東灘のコロナ対策を再度ご紹介致します。

IMG_2159.jpg

IMG_2187.jpg

現在兵庫県神戸市ではまん延防止重点措置が適用され、より対策強化が必要とされています。当店でも従来の対策に加えテーブルの配置を見直しました。

IMG_2968.jpg

従来はテーブルが隣り合わせで並んでおりましたがMINIでスペースを区切り、MINI1台分のソーシャルディスタンスを確保致しました。

MINIが壁になり、長時間の滞在でもご安心してお寛ぎ頂けるようになりました。

IMG_2971.jpg

またウエルカムドリンクも使い捨ての紙コップとマドラーを使用、除菌おしぼりもご用意してお客様目線での対応を心掛けております。

テーブル、椅子、試乗車、ドアノブ等も都度消毒を実施しております。

IMG_2181.jpgIMG_2160.jpg

安心安全な環境でMINIをごゆっくり見て頂きたい、そんな気持ちでスタッフ一同ショールームの環境整備を心掛けております。是非MINI神戸東灘でMINIの世界観をご体感下さい、スタッフ一同お待ちしております!!

IMG_2972.JPG

※本日の展示車はMINI 5DOOR COOPERS ローリエ(当社オリジナル限定車)とMINI CLUBMAN COOPER Dです。

本日は予定を変更してMINI神戸東灘のまん延防止策についてご紹介致しました。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top