ペッパーホワイトご納車です!


こんにちは!

タケナカです花丸

今日はとっても暖かいですね~

ポカポカで気持ちいいです旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)


桜は散りましたが、これからはどんどん

暖かくなっていくのでワクワクしますね正面向きのひよこ

さて、先日T様のご納車をさせていただきました!!!

IMG_0958.jpg
憧れのMINIを所有してとても嬉しそうです!

実はT様とは家が近いので、また近所で合うかもしれませんね♪♪

その時はよろしくお願いします目がハート目がハート目がハート



T様は私と同世代ということもあり、MINIに乗っていただけてやはりうれしいです車イギリス国旗


20代30代の方にもどんどんMINIの良さを伝えていきますキャラクター(万歳)ドキドキしているハート


T様、改めてご納車おめでとうございます!


素敵なカーライフをお過ごしください「!!」




Blog Top