またまたこちら!

なさま おはようございます富士山

筋トレのし過ぎでなのか分かりませんが

ベンチプレス90kgまで戻ったのに

右ひじから肩にかけて肉離れのような

症状にみまわれております

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

 

 

 

4月も2週目に入り学生さん達の新学期も始まる

今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近テレビでネモフィラ畑の映像を良く見ますが

天気が良い時は空の青をあいまって非常に綺麗でしたよ

なかなか遠出しずらいので近場でいかがでしょうかウインク

  

 

 

そんな季節の変わり目荒波

こちらのお車をご納車しました「!!」

一度お目にかかっておりますこちらのお車「!!」

  

  

 

2021041210.jpg 

 2021041212.JPG

ナンバーが隠れていて以前ご紹介したのと同じじゃないの?

と思われるかもしれませんがもう一台同じ仕様の

MINI COOPER D 限定車ピカデリーになります電球

  

この絶妙に細くシャープなストライプがなんとも言えない

良い雰囲気を出してますよねきらきら

MINIのデザインの素晴らしい所はこういうさりげないアクセントが

凄くオシャレさを際立て最高にオシャレな1台になるところかもしれませんきらきら

  

みなさまも自身が思う最高の1台作ってみませんかウインク八分音符

  

Blog Top