新色セージグリーン


こんにちは!

タケナカです^^



先日、ショールーム前のサクラがとてもきれいで、撮影しましたカメラカメラ1.jpg

クラの季節はだんだん暖かくなますし、とても気分がよく

かなりポジティブになります花見(さくら)



雨が降るごとに季節が進むと言われておりますので

今の時期、雨が楽しみなタケナカですチュー2



さて、本日はF様のご納車のお車のご紹介です「!!」3.jpg


MINI CROSSOVER セージグリーン・メタリック

本当にかっこいいですよね!車


Sのエンブレムもかなりインパクトがあります♪♪2.jpg

また、テールライトはユニオンジャックが施されており

イギリス車ということを主張しておりますイギリス国旗
4.jpg


前からも後ろからも存在感があるお車ですダッシュ


これからも楽しいMINIライフをお過ごしください♪♪


改めて、ご納車おめでとうございますきらきら





Blog Top