MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

4月も今週で折り返し、あっという間にゴールデンウィークの始まりですね人差し指サイン

今年のゴールデンウィークも昨年と同様STAY HOMEになりそうですね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

密を避けて郊外にMINIで楽しくドライブ行きましょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIとドライブにお出かけになった際は是非是非MINI映える写真を撮って送ってくださいね人差し指サイン

MINI BLOGでご紹介させていただきますよカメラ

 

先日、めちゃくちゃ格好良いMINIをお納車させて頂きましたよ!

しかもMINIから新しいへのお乗り換え

MINI to MINIです手(チョキ)

MINI COOPER S CLUBMAN

から

MINI COOPER D CROSSOVER

にお乗り換え頂きましたS様のMINIですスパーク2(キラリマーク)

コ・チ・ラ拍手

20210412051.jpg

S様がお選びになったのは

そう「MINI CROSSOVER BOARDWALK EDITION」天の川

ピュアバーガンディーのクラブマンからお乗り換えいただきました「!!」

残念ながら2台を並べて写真が取れなかったのですが、ショールーム裏で撮影会ですカメラ

20210413052.jpg

20210413053.jpg

20210413057.jpg

ディープラグナブルーに一目ぼれされたS様天の川実用性もグッとUPして大満足おやゆびサイン

旅行に行けない代わりに新しい相棒にご家族を乗せてたくさんドライブを楽しんでくださいねスマイルフェイス

20210413056.jpg

Blog Top