サンダーグレー

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

皆様花粉症は大丈夫ですか!?

 

最近結構飛んでるみたいで周りの方も大きなくしゃみや目が充血しているのを

見かけるようになりました。

 

このご時世ですからくしゃみ一つも回りに気を使ったり大変ですね。。

 

 

ほんと花粉は厄介です。。

 

 

 

さて、MINI宝塚に珍しいカラーのクラブマンを展示しております!!

 

 

展示するのも久しぶりのカラーはこちら!!

 

 

 

サンダーグレー・メタリック

 

54sd.jpg

 

かなりスポーティーな配色。

 

 

それもそのはず。こちらのお色はCOOPER Sの専用色になります!!

 

 

COOPERにはお付けできませんのでお気を付けください。

 

 

このお色なかなか珍しいので実車が見たい!と仰られましても

なかなかお見せできません。。

 

 

ですが今はショールームに展示しております 

 

ぜひぜひS好きの方。スポーティーなMINIがお好みの方ご覧になりにお越しください!!

 

 

3月決算もまだまだ開催中!です!!

Blog Top