花粉とコンバーチブル

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

先週のブログにも書いたのですが、やはり花粉症にかかってしまったことが分かりました。

昨年までは花粉症になったことがなかったので初めて花粉症の辛さを痛感しました。

なぜ花粉症にかかったことが分かったのかといいますと、

先日MY MINIをオープンで京都嵐山までドライブに行った時、

走行しているとまず目がかゆくなりはじめ、そのあとに鼻がむずむずしてきてくしゃみが止まらなかったのです。

IMG_4907.jpg

春はコンバーチブルのベストシーズンなのですが、花粉症が、、、

ですが、せっかく気持ちのいい季節なのでどうしてもオープンで走りたい私は、対策を練りました。

まずはマスクを二重にし、さらに目に花粉が入らないようにサングラスを掛けます!

これをすればバッチリ花粉対策さらにはウイルス対策にもなります!

傍から見るとかなり不審に見えますが、こんなご時世だからこそ、できる格好ですね!笑

D51221CE-2D43-43A3-A68D-5A0EAF9ECB96.JPG

もともとは嵐山のモンキーパークに行く目的で行ったのですが、なんと営業は平日のみだったのです。顔3(かなしいカオ)

おサルさんと触れ合うことはできませんでしたが、

渡月橋の前にあるお店のおいしい鴨だしうどんを食べて奈良まで帰ってまいりました!

IMG_4908.jpg

Blog Top