JCWが入ってきました!

 

こんにちは!

MINI西宮のイチダです!

 

本日から3月ですね!

今週から気温も暖かく春らしくなってきましたね~太陽

ドライブ、お散歩日和ですてれてれ 

 

ショールームの方では展示車の並べ替えをして

ガラッと雰囲気が変わっていますよ!きらきら

 13638771735519.jpg

新しく展示車に仲間入りしたのは

【MINI JOHN COOPER WORKS】です!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

13638771672826.jpg

久しぶりにレッドルーフが入ってきてくれて

存在感がずごいですよ!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

専用のボンネットストライプも入っており

とてもかっこよく仕上がっていますね「!!」「!!」

 13638771706061.jpg

 

13638771694890.jpg

 

ショールームでご体感ください「!!」「!!」

昨日はエンジンルームも見られる通なお客様もいらっしゃいました!にこにこ

皆さまも是非展示車入れ替えしたMINI西宮にどうぞお越しくださいませ!イギリス国旗

 

【3月は決算FAIR行っておりますよ!炎炎

Blog Top