限定車勢揃いです

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

寒くなったり暖かくなったり、温度差の激しい日が続きますね。

先日は宝塚でも雪が降りました。

一時だったので、積もるほどではありませんでしたが、

結構大粒の雪でした。

 

今日は暖かいですが、また寒くなるそうなので

皆様、体調には気を付けてくださいませ。

 

 

 

さて、MINI宝塚では、人気の特別限定車が勢揃いです!!

ここまで限定車が数多く、ショールームに展示しているのも

中々ないのでは?と思います。

 

 

入ってすぐに、今、大変注目を浴びている

Piccadilly

シャープなストライプやユニオンジャックのサイドスカットルも

とてもオシャレです。

 

IMG_3439.jpg

 

 

 

 

続いては、MINIの神様的存在のお名前がついた

PADDY HOPKIRK 

 

真っ赤なボディに37番の数字が勢い感あふれるように

デザインされており、ボンネットの白いストラップには

さりげなく1964年のモンテカルロラリーでの

車両登録番号「33EJB」が刻まれています。

是非、ご来店にてご覧くださいませ。

 

IMG_3441.jpg

 

 

 

 

続いては、

JOHN COOPER WORKS GP

INSPIRED EDITION

あの「GP」を彷彿とさせるスポーティさを備え、限定車として新登場です。 

 

 

 IMG_3440.jpg

 

 

 

 

 

先週はたくさんのご新規さまにご来店頂きまして

感謝申し上ます。

 

今週もおおいに盛り上がっています。

お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top