VALENTINE FAIR

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

最近暖かい日が続いていますが、来週はまた極寒になるそうなので、皆様体調には十分気を付けてくださいね「!!」

さて明日はバレンタインデーですね!

実はMINIにはバレンタインデーシーズンに合わせて作られた特別車両が存在したんです。

その名もMINI クロスオーバー・バレンタインロード

P90142110-680x382.jpg

ボディーカラーはライトコーヒーシルバーをアクセントにしています。

ホイールもブラックでR60でクロスオーバーが持つ様々なキャラクターの中で最もシックで洗練されたモデルといえます。

しかもこの限定車135台しかなかったんです!

こんなMINIも実はあったんですね。可愛らしい目がハート

今ご来場頂いた方にスイスで有名なリンドールチョコレートをプレゼントさせて頂いております。

(数には限りがございます。)

IMG_4784.jpg

是非週末はMINI神戸東灘にお越しください。

Blog Top