これで私も優勝です!!


こんにちは!


タケナカです☆


もうすぐバレンタインですねキスマークハート5(矢がささっている)


今年のバレンタインは日曜日なのでわくわくしてしまいます^^


皆さんはどのような1日を過ごすのでしょうかマグカップ食事2花丸



さて、先日真っ赤なかわいいMINIがやってきました!チェックマーク2チェックマーク2

"PADDY HOPKIRK"(パディーホプカーク)

1.jpg

ホプカーク とは、人の名前。


1964年にモンテカルロラリーにて優勝した方なんですびっくり


大型高級車のレースであり小さいMINIは不利だと言われながらも、


ホプカークさんはMINIを信じ、見事優勝を飾りました。



もうご存知の方も多いと思いますが

いたるところにホプカークさんのサインが!!びっくりびっくり

9.jpg

4.jpg

3.jpg


特別感満載ですチュー2

そして37の文字。これはゼッケンのナンバーなんです
8.jpg

10.jpg

5.jpg



さらにさらに、、これ、見えますか?
6.jpg

見えた方、素晴らしいです(笑)

実は33EJBと記載されているのです。


さてこれは何でしょうか?


答えは・・・


当時の車両登録番号です

実車を見るとわかるように、本当に細部まで再現しております循環矢印

とっても特別感があり、かわいいので是非一度見に来てください「!!」


ご来店お待ちしております。


Blog Top