カッコいいの一言!

みなさま おはようございます富士山

ようやくベンチプレスを再開し

もう一度100kg以上力こぶ

トレーニングを開始しました

MINI神戸東灘炎のコヤダですにこにこ八分音符

  

 

  

みなさまに前置きなくご紹介したいのは

こちら!!!

2021011811.png

MINI 5DOOR

JOHN COOPER WORKSパッケージ装備車!

  

2021011810.png 

快適性とスポーティーさ・運転のし易さを兼ね備えた

ある意味最強モデルではないでしょうか「!?」

しかもこちらのモデルはCOOPER SD!

走り良し、燃費良し、カッコ良し

拍子!(3っつ以上ありますが)

  

2021011812.png  

あとは好みのによってMINIらしいクラシック感

出すのも良いと思いますウインク

MINIが表現できるキャラクターは無限大だと思いますので

みなさまも自分の描くキャラクター像を

ぜひMINIで叶えてみませんか「!?」

  

  

  

 

 

Blog Top