コロナ対策完全予約制の試乗会開催いたします。

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘久田です!チェックマーク2

最近は寒暖差が激しく体調管理が難しくなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

写真は先日琵琶湖に行った時のMINIの後ろ姿です!桃

83002E21-E766-4D72-AD7F-6765E50F0E16.JPG

さて、コロナの状況は今もなお続いておりますが、セブンスターではこのような状況でもお客様が安心してMINIを見に来て頂けるように「コロナ対策完全予約制試乗会」を開催いたします。

ご来店頂くお客様同士が密にならないようwebから試乗の予約を取って頂き、ご来店頂きます。

予約時は、希望の日程、希望車種、来店頂く店舗を入力して頂き、完了になります。

とっても簡単に誰でも予約することができます。もちろん「いきなり試乗は・・」というお客様にはご来店予約もお取りできますのでご安心ください。


またご予約して頂いた方に素敵なプレゼントもご用意しております。

このようなご時世だからこそ密を避け、スムーズにご案内でき、安心してご来店して頂けるようスタッフの健康管理とショールームの衛生管理も徹底しております。

この試乗会は1月31日まで実施しておりますのでご予約お待ちしております。

スクリーンショット (6).png

下記のリンクから受付できますので是非ご確認ください。

下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  

http://seven-star.x0.com/mini/

Blog Top