SEVEN-STAR 50周年記念フェア

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。 

 

11月も後半に入り、紅葉や落ち葉も目立ってきました。

通勤途中の色とりどりの並木道を見て、いつも癒されています。

 

ただ、気温の変化が激しいですね。

暖かくなったと思ったら今日は肌寒いですし。

体調を崩しやすいので気を付けて下さいませ。

 

 

 

さて、MINI宝塚店ではこの3連休に

 

SEVEN-STAR50周年を記念して

オータムフェアを開催しています!!

 

 IMG_2502.jpg

 

50周年にちなんで、最大50万円購入サポートがございます。

下取りのお車がある場合は、下取り金額をアップします。

 

特選車も多数ご用意しています。

 

店内もクリスマスの飾りつけをして、雰囲気が変わりましたよ。

 

IMG_2499.jpg

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

IMG_2501.jpg

 

 

 

 

 

Blog Top