クリスマスシーズンだぁ!



こんにちは!



タケナカです



寒いですね〜青ざめ



私、サッカー観戦が好きなんですが


最近はリーグ終盤になってきて



ころっと順位が変わってしまうので



かなり毎試合ヒヤヒヤしてますサッカー



そんなに詳しくないのですが、



応援しているチームがあるので



毎週楽しいですサッカーサッカーサッカーハート3(大きい&小さい)
(ちなみにサッカーは苦手です下向きカーブ矢印)



さてさて、クリスマスまで少しとなりましたね!スパーク



インスタグラムでご存知の方もいるかと思いますが、



ショールームはチリレッド
2.jpg


B.Rグリーンで
3.jpg


クリスマス仕様になっておりますクリスマスツリー

1.jpg



そしてツリー
4.jpg


私の身長をはるかに超えてますびっくりびっくり



12月に入るともう少しキラキラしたショールームにしますので、


是非是非遊びにきてくださいねリボンがけのハート


今日はイイニクの日!
夜ご飯はお肉かなぁ~~星座(おうし座)星座(おうし座)


Blog Top