ご納車です!

みなさま おはようございます富士山

現在11月1日からマイナス2kg

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

 

 

 

2020年も残すところ

あと46日「!!」

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は何とか2020年内に最後に掲げた目標の

減量を成し遂げようと食欲と戦っておりますどんっ(衝撃) 

紅葉はっぱも私の地元の箕面市でも見頃をぼちぼち迎えている

そうなので楽しめることを何か探して2020年良い年に

してください「!!」

  

  

楽しめると言えば「!!」

MINIの納車は最高に楽しい一日ですよね「!!」

今回のご納車は

クラブマンからクラブマンへのお乗り換えです「!!」

同じ色でもテールランプになったり

エンジンも新エンジンになり静粛性が増しオートマチックも

電子制御に変更されたりと変更点を挙げると

かなりあるんです「!!」 

 2020111610.png

 

 

 2020111611.png

 

 2020111612.png

この新エンジンになったディーゼルエンジン

ぜひご体感しに

今週末の3連休MINIへお越し下さ~い「!!」

Blog Top