50周年記念皆様お立ち寄り有難うございました。

 皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして有難うございます。

また21日土曜日~昨日23日月曜日までのセブンスター50周年感謝際にお立ち寄り頂きまして皆様誠に有難うございます。

大盛況で終われた事もまたお客様方のおかげです。感謝しております。有難うございます。

我々は50周年感謝際モードでしたが、世間ではもうクリスマスムードが漂っています。

弊社でもクリスマスツリーを配置したり。

クリスマス用のドリンクを作成したりと色々準備を行っております。

もうあと1か月で今年も終わりです。今年はコロナがあったり大変な事が我々だけではなくお客様の中であったりブログをご覧頂いている方の中にもあったかと思います。

はい!

そんな今年を教訓に私はある言葉を胸に刻んで生きていこうと思います!

キングコングの西野さんがおっしゃっていた「過去は変えれる」という言葉です。

逆の「過去は変えられない」は聞いた事ありますが、、、

まぁたとえば、昔は野球が上手かったとしても今は下手です。

これは初めて見た人からすると下手な人に見えるわけで昔上手かったっていう過去はその人達からすると「ない」に等しいです。

なのである意味変わっているんですね。逆に野球が下手だったけど、今うまいっていう人はその過去が変わっているわけで。

自分の出来なかった時も出来ていた時も平気で変わるという感じでした。

はい!なので、落ち込む過去は全部プラスに転換できるように。

前向きにしていって、逆にうまく行っている部分は慢心せずに今を大事しようと思いました!

そんなことで、ちょっと本日のブログは私の気持ちを書いてみました。

最後にクリスマスツリーです!

クリスマスツリー.JPGい皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

Blog Top