BLACK TO BLACK



こんにちは!



タケナカです^^


本日は、、、、、


そうです。13日の金曜日です。


何か怖いこと、おきましたか?


そんな日ですが、


タカナカは皆様にHAPPYなご納車の


ご報告です^^



先日ご納車させていただいたのは



A様の



MINI COOPER S CLUBMANですイギリス国旗



メルセデス・ベンツからMINIへのお乗り換えです車

IMG_9287.jpg

さらにブラック TO ブラックおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン



なかなかかっこいいですよね!



A様もブラックがとてもお似合いで



かっこいいMINIもいいな~と思います。



MINIのゴーカーとフィーリングを



とても気に入っていただきました楽譜



やっぱりMINIは楽しい!!



皆様もぜひMINIのご試乗してみませんか?



いつでもお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)


改めてA様、


ご納車おめでとうございますひまわり


素敵なMINIライフをお過ごしくださいキャラクター(万歳)

Blog Top