四国への旅 最終回

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


さて2週にわたりお送りしてきた四国への旅も今秋で最後となりました。


今回向かったのは


四国カルスト


この四国カルストを東西に約25kmにわたって縦断する県道83号線は天空の道ともよばれ


「日本百名道」に選定されています。


202010060001.png


晴れていれば絶景です。

.

.
晴れていればね。
.

.

.

晴れていれば・・・。
.

.

.

.

202010060004.jpg

濃霧です!


MINIにリアフォグが標準で付いててよかったなと思いました。


202010060002.jpg


202010060003.jpg

牛を撮れたのでよしとします。


四国カルストは残念だったので次なる絶景を求めて


中津渓谷にやってきました。


皆様は


仁淀ブルー


をご存知でしょうか?


国土交通省が発表する「水質が最も良好な河川」に過去十年で7回選ばれる清流です。


曇ってはいましたがめっちゃ綺麗でした。


202010060005.jpg

202010060006.jpg


202010060007.jpg

今回の四国旅はコロナのこともあったので野外がメインでしたが自然がいっぱいで


とても癒されました。


自然を感じたいときは是非皆様もMINIと一緒に行ってみて下さい。



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top