MINI CONVERTIBLE TOURING

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘の久田です!チェックマーク2

少し肌寒くなってきたのでコートを着て過ごす日も多くなってきました。

これから紅葉シーズンに入りますね~枯れ葉

一年で一番過ごしやすい季節なのでこんな季節にはオープンカーでドライブに行きたくなります。

他のスタッフも投稿されていますが、先日の休日にconvertibleに乗っているスタッフと京都の亀岡市にある「イギリス国旗イギリス村イギリス国旗(ドゥリムトン村)」に行ってきました!

IMG_3973.jpg

名前の通り、イギリスの村を再現したいわゆるインスタ映えスポットです!きらきら

このイギリス村には、ほかにもMINIに乗られている方が多く訪れていました。

ここにはイギリスならではの料理が食べられるレストランもあります。

ちなみに自分は「フィッシュアンドチップス」を食べました。うっしっし

IMG_3979.jpg

他にもいろいろなイギリス料理がありどれも美味しそうでした!!

また美味しい料理を食べながら、11月に発表されるMINIの特別限定車についてたくさん議論しました!!

IMG_3957.jpg

まだ正式には発表がされていないので今ここではお伝え出来ませんが、今回のツーリング動画もSEVEN-STARチャンネルからアップしていますので是非そちらの方もご覧になってください!!チェックマーク2

Blog Top