謎to薔薇

みなさま おはようございます富士山

一昨日久しぶりに

軽いぎっくり腰になってしまい現在コルセット装着中顔4(つかれたカオ)

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

  

  

ここ最近の夜って少~し涼しくなってきましたよねくじら

でも寝るときに夏も終わりかけになってきてから

なぜか暑く感じるのでエアコン16度ペンギンで風量パワフル

して部屋を冷やしてから最近寝てます

なぜでしょうかねショッキング

そんな少~し涼しくなってきた最近MINI神戸東灘では

ショールームの車を入替まして

私的にですがこの色の組み合わせ好きなんですよね~

  

  

エニグマティック×ホワイトルーフ

  2020090710.jpg

「謎めいた天の川」「不思議なきらきらブラックという意味合いのあるこの色

光の当たり方で黒にも紺にも見えるなんとも言えないカラー

そこに爽やかなホワイトの組み合わせ

エニグマティック・ブラックの上品なきらきら風合いにホワイトルーフの可愛さハート3(大きい&小さい)

  2020090711.jpg

  

またそこの横に展示しているローズウッドきらきらとの色のバランスがまた絶妙なんですウインク

  2020090712.jpg

今しか見れないこのおしゃれなショールーム

ぜひお近く通った時は一度覗いてみてください「!!」

2020090713.jpg

Blog Top