この日は何の日か分かりますか?9月8日!!!

皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

ブログちょけ担当

MINI東灘店、高松です!!!

本日から9月ですね!!!

皆様9月といえば何を思い浮かべられますでしょうか?

まあ花で言えばコスモス

食べ物で言えば椎茸、鰹ですね!!

あっ!ちなみに鰹は「かつお」って読みます。パソコンじゃないと私は漢字分かりませんし読めませんのでいちおアウトプットしときます!

はい!

9月はまだまだ暑いイメージがありますが、世間一般的には秋に入るのですね。

秋魚のサンマや先ほど花であげたコスモスは秋桜って漢字で書くようなので。

はい!そんな9月ですが、やはり我々にとって欠かせない日があります。

タイトルにもありますが9月8日ですね!!

9→クー

8→パー

そう皆様もうお気づきだと思いますが。

9月8日は

ゲーリークーパーの誕生日ですね。

はい!

ここでジェネレーションギャップをこじらせておきますね!(本当の誕生日は5月7日だそうです。)(さらに私は平成2年生まれなのでそもそも知ってる事もおかしいですね。)

はい!本当の事を言うとMINIにちなんで【クーパーの日】として

この日は弊社特別フェアをしようと思っておりましたがまさかの定休日です!!!

残念ではありますが、弊社の9月は本当に熱いです!

特に9月前半は色々なサービスが御座います。

先ほど常務に絶対に内容を言うなと言われた所なので具体的な事をここに書くと

毎週火曜日の12時枠から私が消える可能性があるので皆様お察し下さい!!!

とにかく

お得!!熱い!!絶対お立ち寄りください!!です!!

皆様のご期待は裏切らないサービスをご提供いたします。

はい!

今日は最後に私のお気に入りのお車の写真を持ってくるという終わり方にします!

それでは皆様のお立ち寄りお待ち申し上げております!!!

コンバチグリーン.JPG

Blog Top