クロスオーバー色占いWITHラッキーワード

皆様いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

私は本日から夏季休暇を頂いております。

はい。家族サービスを勤しんでいる今日この頃です。

申し遅れました。

私MINI東灘店の高松と申します。

毎週火曜日12時にブログ更新致します。私、高松 佑麻(たかまつ ゆうま)をどうか皆様

覚えてやって下さいませ。

さてさて、私のブログ少々おふざけが過ぎると、マーケ責任者兼ブログ責任者に叱られましたので本日は真面目に

お車のご紹介と【クロスオーバー好きな色 占い+ラッキーワード】を行っていきたいと思います。

ちょっと今年ついてないな。という方はこれでバッチリ改善です!!!!

では皆様まずこちらのお写真をご覧下さいませ。

クロスオーバーたくさん.JPG

クロスオーバーがいっぱい並んでいます。

ぜひクロスオーバーが気になっているお客様は弊社にお立ち寄り頂きご覧下さいませ。

それでは色占いです。

手前から

白、青、赤の三色からお好きなお色をお選び下さいませ。

皆様お選び頂けましたか?

それでは結果です。

白を選ばれたお客様

①白を選ばれたお客様は「ハイセンスな方」です。

クロスオーバーで白のお車を選ばれるお客様は素晴らしいセンスをお持ちの方が多い傾向にあります。

ぜひ弊社にお立ち寄り頂き「このハイセンスな白のクロスオーバーを買います。」とおっしゃって下さい。

青を選ばれたお客様

②青を選ばれたお客様は「創造性のある方」です。

クロスオーバーで青のお車を選ばれる方は創造性のある方が多い傾向にあります。

ぜひ弊社にお立ち寄り頂き「私の創造性が言っている。青のクロスオーバーを買います。」とおっしゃって下さい。

赤を選ばれたお客様

③赤を選ばれたお客様は「情熱のある方」です。

クロスオーバーで赤を選べれる方は非常に情熱的な方が多い傾向にあります。

ぜひ弊社にお立ち寄り頂き「あなた(営業)とクロスオーバーのパッションに惚れました。赤のクロスオーバーを買います。」とおっしゃって下さい。

いかがでしたでしょうか?

ちなみに最後のお客様のセリフは【ラッキーワード】になりますので、こちらの占いをもとに

お盆明けの14日、15日、16日の第二弾フェアから運気を向上させてみませんか?

今なら金運、恋愛運、仕事運。

この全ての運を向上させてくれるMINIクロスオーバーをぜひ皆様ご検討下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

ちなみにさらに運気をアップさせたいお客様は私高松をご指名下さいませ(笑)

※コロナに備え弊社ではお車の除菌を徹底しております。

またコロナ対策自動掃除機を導入し最先端かつ細心の注意を払っておりますので安心してお立ち寄り頂けます。

Blog Top