展示会ご来場ありがとうございました!

 

こんにちは!市田です!

 

8月も最終日ですね!まだまだ暑い日が続ていますが!

いかがお過ごしでしょうか?太陽

 

私は先日イオンモール神戸北にて

3日間MINI展示会に参加させてもらいました!にこにこ

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました「!!」「!!」

 IMG_4984.jpg

 

3日間で多くの方にMINIを見ていただけてとても嬉しかったです!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

いろんなお声を聴いて、改めてMINIはオシャレなイメージや

人生で一度は乗ってみたい憧れの車と思っていただけていると実感しましたてれてれハート3(大きい&小さい)

 

IMG_4987.jpg

 

見た目良し!中身良し!のMINIイギリス国旗

ぜひぜひショールームでご試乗してみて下さいね!!にこにこ

 

 

Blog Top