このMINIが明日には変わります!!!

みなさま おはようございます富士山

最近髪を短くして

受付の唐川さんにタラちゃんみたいと言われてます

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

   

  

今日で8月も終わりですねー眠い

みなさん8月29日「やきにくの日炎は何かされましたか?

2020年もあと4か月

言ってる間に今年のサンタ大みそか月1は何しようとか

考える時期ですよね~八分音符

って先の話はひとまず置いといて・・・

そんなこんなでMINI神戸東灘に展示してありました

超超カッコいい!!!

  

2020083110.jpg   

MINI5ドア JCWパッケージ

明日(無事到着すれば)には別の車に変わります「!!」  

  

2020083111.jpg   

   

今度の車はこのMINIと180° 真逆の雰囲気を

醸し出したMINIが来ます「!!」

  

明日以降(色々諸事情によりSNSアップは遅れるかも)

どこかで登場しますので

お楽しみに「!!」

お近く通られる方はぜひ見に来て下さい!!!

  

Blog Top