MINI→MINI





こんにちは!



タケナカです^^


本日は私が好きな芸能人のBDです


誰かはヒミツですありありあり


気になる方はタケナカまで!(笑)




いや~最近は夕立が激しいですよね~



ショールームにいても雨の音がすごいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だんだん冬に近付いていくのですね星3



さて。先日K様のご納車をさせていただきました。
6.jpg


MINIからMINIのお乗り換えです!



MINIにのってしまったら




もう離れられませんハートつきメールハートつきメール




内装もボディーの色と合わせて



かっこよく力こぶ力こぶ

5.jpg


素敵な1台に仕上がりました^^




世界に1台だけのMINIも作れますよ100点満点



是非いろいろアレンジしてくださいメロディメロディ




K様、改めてご納車おめでとうございます!
素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ車ダッシュ



Blog Top