ムーンウォークグレーのF56展示しております。

皆様いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

MINI東灘店の高松です。

本日は、お車のご紹介と弊社マーケ担当の小山との会話を書いていきます。

はい。

小山「知ってます?ゴリラの歩き方?」

高松「はい?知ってるとはどうゆう事ですか?」

小山「ゴリラの歩き方っていちお名称があるんですけど知ってますか?」

高松「いえ知りません。」心の声「この人何を言ってるんだろう。いきなり」

小山「ゴリラのあの歩き方って【ナックルウォーク】って言うんですよ【ドヤ】」

高松「へぇ~そうなんですね。初めて知りました!!!本当なんでも知ってますね。(しら~)」

小山「へへへ」

という会話です。

皆様はご存じでしたか?ナックルウォークを???

私は知りませんでしたが知れて心底嬉しかったです!!!今後の会話には絶対に混ぜていきたいですし、なんなら今年一番のパワーワードになるんじゃないかと思ってます。

はい・・・

皆様お気づきでしょうか?

タイトルのムーンウォークグレーと結びつけようと必死な私に・・・

ここまでの茶番にお付き合い頂き有難うございます。

それではお車です!

F56 ムーウォークグレー.JPG

じゃん!!

めちゃくちゃお洒落です。

女性にも男性にも受け入れられるこの「ムーンウォークグレー」MINIにはグレーが何種類かありますが。

この写真のグレーなんて名前なんだっけ?ってなってももう安心ですよ。

ゴリラ→ナックルウォーク→ムーンウォークで思い出しましょう!!

はい。

ムーンウォークグレーを見たことがない。見たいというお客様へ

F56のムーンウォークグレーを展示しております。

こちらのお色を見たいという方だけではなく。8日、9日に決算フェアを行いますので。

MINIが気になっている。MINIが欲しい。とちょっとでも思って下さっているお客様は

スーパーチャンスです!ノーアウト満塁でバッター大谷翔平くらいチャンスです!

ぜひ皆様のお立ち寄りお待ちしております!!!

最後までご覧頂き誠に有難うございます。

※弊社では全店舗除菌を徹底しております。安心してお立ち寄り下さいませ。

Blog Top