タイトルなし

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

毎日雨が続き特に今年は量がすさまじいですね。

 

昨日は久しぶりに晴れ間が見えて今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

 

 

 

セミの鳴き声を聞くといよいよ夏かーと思いますね。

 

 

今年の夏はまだまだ色んなイベントが延期になりそうですが

そんな中でもなにか楽しみを見つけてみて下さい!

 

 

 

私は最近ランニングにはまっております。

 

 

学生時代から部活でも走ることが一番嫌いだったのですがなぜか最近はまっております。

 

でも最近街中でもランナーをよく見ますよね。 

最近はちょっとおしゃれなマスクをしているランナーもよく見かけます。

 

 

私は普通のマスクをしながらですがすぐ酸欠になってしまいます。したことないですが高度トレーニングをしているような感じです。

 

 

普段から走られている方はこの時期熱中症にご注意くださいね。

 

 

結構室内でも熱中症になるかたも多いですので休まれる時も水分補給はこまめにお願いします。

 

 

a.jpg

今日は私の愛車でご勘弁くださいキャラクター(万歳)

 

Blog Top