最近の出来事

 

こんにちは!市田ですにこにこ楽譜

 

 

最近の出来事といえば、、、

皆さまもう気づいていらっしゃいますか??

 

 

 

そう!セミが鳴いています「!!」(笑)

 

まだ梅雨ですがミーンミーンと聞くと

夏の息吹を感じますよね太陽太陽太陽

 IMG_3696.JPG

 

新型コロナの感染対策で常時マスクを着用してますが

夏の暑さのせいか

だんだん暑く感じてきました顔2(おこったカオ)

 

ただマスクの下はいつもさわやかスマイルですので

ご安心をスマイルフェイス(笑)

 

 

マスクの下の笑顔が分かるように

顔写真付きの名札を作りました!!うっしっし

 

IMG_3689.JPG

 

笑顔というよりもう普通に

笑っちゃってますうっしっしOK!

 

まだマスクでのご対応になりますが平謝り

この名札を下げて元気にお待ちしております!!

 

 

Blog Top