6MT車を展示しております。即ご納車出来ますよ。

皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

MINI東灘店の高松です。

皆様は4連休いかがお過ごしでしたか?

天気が悪かったので外になかなか出れずフラストレーションをお持ちの方も多いかと思います。

当社ではこの4日間8月の決算へ向けてキャンペーンを行っていました。

たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。

有難うございます。

8月もたくさんのお客様に来場頂けるように弊社はコロナ対策も行っております。

ぜひ安心してお立ち寄り頂けましたら幸いです。

さあそれでは本日のタイトルにご興味を持ってくださったお客様。

お待たせいたしました。

6MT3ドア.JPG

茶革の6MT車です。F56 3ドア ペッパーホワイト ブラックルーフ クーパーS

なかなか珍しいお車ですね。

はい。マニュアル車の時代はここからだと思ってます。

なぜならコロナで外に出れない。出かけれない中ドライブに出てマニュアルを楽しむ。

それだけではなく車の中で家族とコミュニケーションを取る。円満。

こうゆう時代が来るんじゃないでしょうか?そしていつしかドライブレコーダーは

あおり運転や事故現場を写すだけではなく。楽しい会話を再度聞く思い出も残す

そんな時代に変わってほしいと思っております。

これからの時代「愛」が大事だと言っている方がいますね。ご存じない方は調べてくださいwww

私は車とマニュアルには『愛』が詰まっていると思います。使い方次第で・・・

スマホもコミュニケーションツールですが、ぜひ車・・・いやMINIをコミュニケーションツールに使って下さい。

デザイン性に優れたMINIに乗ってドライブに行く。「新車のMINIを買ったから遊びに行こう」って言われるとなんだか行きたくなりそうですよね。

誘った人もきっとMINIのデザイン性や走りを褒めてくれますよ。

そしたらあなたもラベリング理論でもっとMINIも誘った人と仲良くなれそうますよ。

あっ!マニュアル車の紹介のはずがかなり脱線してしまいましたが、オートマもマニュアルもどちらも面白いMINIでしたとだけ言わせてください。

ぜひマニュアル車に興味ある方はお立ち寄りお持ちしております。

最後までご覧頂き有難うございます。

Blog Top