アウトドアMINI

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

かなり気温も高くなってきており日中は30℃くらいありそうな日もありますが

この季節はアウトドアに行きたくなりますよねー。

 

 

キャンプなんかもありですよねー

 

最近はソロキャンプが流行り?になっていたりアウトドア用品やアウトドアのアパレル用品なんかも

よく見かけるようになりましたね!

 

 

用品は揃えた!じゃーあとは車ですね!

 

 

アウトドアにもばっちりなMINIといえば。。

 

そうです!CROSSOVER ですよね!

 

 

CROSSOVERでも特別仕様車の

MINI Crossover Cornwalはアウトドアにぴったりな車ではないでしょうか!?

  

CCW.jpg

 

 

ショールームでもアウトドアを再現しておりますがBBQしたい欲が、、、

 

 

こんなお荷物もCROSSOVERなら楽々積載できます!! 

 

CCW2.jpg

 

いま大人気のCrossover Cornwallぜひ見に来てください!l

Blog Top