MINI発見!!

こんにちは。

宝塚の三俣ですスマイルフェイス

定休日の日に久しぶりの遠出をしました!

日帰りで金沢に行ってきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

北陸、、、やっぱり海の幸美味しすぎましたにこ(ネコ)

お昼は海鮮丼、夜はお寿司、、海鮮づくしの旅でしたうっしっし

image2.jpeg

そんなことよりも、片道3時間半もかかる長旅、、

MINIたくさん見ました車

お客様から言って頂いたこともあるくらい、

MINIを見ない日はない!

というくらい、愛されているMINI目がハート

image0.jpeg

私は一日で、CLUBMAN 以外全部の車種を見ました!!

CONVERTIBLEに乗っているサングラスをかけた

お兄さん、とっても気持ちよさそうに運転しており、

私も、CONVERTIBLE 乗りたいな~と思いながらじーっと見ていましたうっしっし(ネコ)

image1.jpeg

MINI宝塚では、ショールームの入れ替えをし

JCW CONVERTIBLE を展示しておりますので、

この機会に是非足を運んで頂けたらな

と思います「!!」

image0.jpeg

Blog Top