Golden Weak 。

オハヨウ ゴザイマス。

日曜日の 朝8時

GW 真っ只中

皆様 いかが お過ごしでしょうか。



本日も MINI 日和ですね!!





新型コロナウィルス感染症対策

ステイホーム週間で ありますが

おうちで 皆さん どう お過ごしに なっていますか?

どのように 楽しんでいますか?



散歩されている方が 多く 感じますが




オクズミ
は 真面目に お家で 小説爆読みです。




とはいえ

本日3日より

ゴールデンウィーク フェア
第2弾 が スタートしました!!



MINI 宝塚

MINI 神戸東灘

MINI NEXT 尼崎

SEVENSTAR 西宮
( 西宮店も いっぱい 展示してます!)


全店舗

感染症対策、予防措置を行い

元気に オープンしております!

3日~6日までは
ショウルームのみの 営業となります 【 10:00~18:00 】

サービス工場は 7日からと なります。


各ショウルームは
ご安心いただける 環境となっております





そして

MINI宝塚は

CROSSOVER 限定車

『 CORNWALL EDITION 』
展示中です!!

60CW.jpg







今は

満たされたドライブが できない時ですが

自分の MINI を ながめながら 辛抱しています。


でも
自分ちに MINI が とまっている。


それだけでも 楽しいんですよ!

MINIって。





そう

MINI の ある

Hot な カーライフ を。



MINIkorona .png


皆様、どうか 心と体の健康に お気をつけ下さい。


今は、辛抱の時ですが 良い GWを。


それでは また 来週!

MINI Takarazuka ズミ・オクズミ でした。

Blog Top