運転席からの眺め 

 

こんにちは!市田です顔1(うれしいカオ)

  

 

天気のいい日が続き気持ちいいですね!にこにこ太陽

 

こんな日はドライブしたいですね~車車

 

ということで今日は、

MINIの運転席からの眺めをとってみましたOK!

 

 

IMG_2778[280].jpg

 

コチラは店の前に展示している新古車のクロスオーバー COOPER Sです花丸

 

車内の写真だけでもうきうきして

走り出したくなりますね!やしのきやしのき

 

 

今回撮ったクロスオーバーは3DOOR、5DOORに比べて車体が大きく

運転が難しそうと思われがちですが、正面向きのひよこ

 

この写真から見える通り、車高が高く視野が広いので

実は運転しやすいんですよ~!!人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

そしてMINIはすべてですが、運転席からボンネットの両端が見えるので

このサイズでも小回りなどでも距離感をつかみやすいんですにこにこ花丸花丸

 

さらに!悪路に強かったりアウトドアに適している所も魅力ですうっしっし 

 

まだ乗られたことない皆さま!!

ぜひ試乗してみて下さいね「!!」「!!」「!!」「!!」

 

IMG_2761[279].jpg

 

 

もちろんMINI全車種試乗お待ちしていますよにこにこ

 

本日はクロスオーバーに特集でした~花丸

 

 

Blog Top