ちょっと出掛けれるかな

みなさま おはようございます富士山

まだまだスポーツジムが営業しておらず

痩せる方向へ向かっていない困り

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜  

  

   

   

   

大阪、兵庫もやっとのことで緊急事態宣言が解除されましたねにこにこ

だからといってすぐにお出掛けというわけには行きづらいですが

徐々にそういうのも戻ってくるといいですねウインク

  

   

そんな感じのお出掛けムードが戻ってきた折にはぜひ行ってほしい

お店が!!!

  

  

かなり前になりますが一度行って美味しかったなーっと記憶が

よみがえりみなさまにもぜひ「!!」  

  

そのお店がこちら「!!」「!!」「!!」

  

本家かつめし亭さんの (加古川本店)  

    

かつめし!!!

  

2020052511.JPG  

とんかつが大好物で

通常のとんかつ屋さんからソースカツ丼の発祥の地に行ったり

みそかつ食べたいが為に名古屋に行ったりするくらい

とんかつが大好きなんですにこにこ  

   

ただかつめしは牛肉なんですが

これもまた絶品!!!

  

2020052512.JPG  

  

かつめしはとんかつに特製のデミグラスソースがかかっていて

ほんのり甘みがあり普段食べるとんかつのソースとは

まったく別物びっくり

 2020052510.JPG 

  

完全な私個人の好物推しですが本当美味しいので

みなさまもぜひ行ってみてくださ~い「!!」  

  

Blog Top