感染対策

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

昨日、緊急事態宣言が一部解除になりましたね!

 

兵庫県とお隣大阪はまだもう少しかかりそうですが少し兆しが見えたというところでしょうか。

 

 

もう少しです。終息した時には思いっきり旅行の計画やMINIで遠出の計画も立てたいです!

 

個人的には早く友達と飲みにいきたい!です。

 

 

 

ですがまだまだ油断はなりません。

MINI宝塚では様々な感染対策を行っておりますがまた一つ大きな武器が手に入りました。

  

DESUKU.jpg

 

透明なので分かりにくいですが感染防止に間仕切りを各机に置きました。

ご安心してご商談やご入庫の際に説明を聞いていただけます。

 

少し細工があり間仕切りの下部に書類をご提示しやすいよう隙間が空いております。 

 

 

ご安心して説明をお聞きいただける環境となっています。

 

 

もちろん展示車の除菌、マスク着用、検温チェックも引き続き行っておりますので

ご安心してご来場くださいませ。

 

Blog Top