起きるのが苦手にならないように

みなさま おはようございます富士山

日に日に太って顔4(つかれたカオ)きました

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ八分音符

  

  

  

  

  

外出自粛が続きどこのスポーツ施設も営業していない為

自宅で何とか維持しようと頑張っていますが困り

ボルダリングというスポーツの中でも飛んだり、吹っ飛んだり

するようなこともまでしているのでさすがに家ではそこまで

できず徐々に体がたるんできました顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

   

  

体のたるみもそうですがここ最近

この用事もなくただ朝起きるのが

苦手でついつい寝過ぎてしまいます・・・眠い眠い眠い

  

こうなると普段の生活に戻るのに寝坊眠いなんてこともありえるような

気がして困り

  

  

そこで目覚まし時計スピーカを買いなおそうと思います電球  

  

  

 

     

このマット5秒間踏んでおかないとアラームが止まってくれない

システムになっており何が何でも立たなければならない

寝坊助の人には拷問のような目覚まし時計「!!」

  

   

  

次に良さそうだなっと思ったのがこちら電球

  

  

  

  

飛び跳ねてどっか行ってしまう目覚まし時計「!!」

とにかく鳴り出したらじっとしてくれない

部屋によってはだいぶ探さないと鳴りやまない目覚まし時計

キャラクターじたいは愛らしく良いのですが

どこに行ったか分からないと起きなきゃしょうがないですよね困り

  

  

この他にも今どき携帯アプリ

振って止める目覚ましアプリや数学をさせて止めるアプリなど

色々ありますので

家にいる生活から切り替わる際には

ぜひ使ってみてくださ~い「!!」  

 

 

  

Blog Top