StayHome

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


本日、緊急事態宣言が発令されるようですね。


外出自粛もまだまだ続きそうです。

なので休みの日は Netflix を見るか YouTube を見るかしています。


最近見つけた動画で気になったのは


FatboySlim さんの動画です。


世界的DJなのでご存知な方も多いと思いますが


M-1グランプリの出囃子「Because We Can」は誰もが聞いたことあるかと思います。

そんな彼が車に乗りながらDJをするというものです。


そしてその運転している車がMINIなんです。


さらになんと日本ではあとわずかしかない MT車 なんです。


MINIが出ているとつい見てしまいますよね。


皆様も外出を自粛して暇なときはMINI宝塚のブログを見たり


MINIの出ている動画を探してみたりしてみて下さい。





私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top