おうち時間

こんばんはスマイルフェイス吹き出しコメント

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイス

GWのお休みをいただいてステイホームしていました。

この機会に部屋の掃除を思いっきりしてみたら、いつもより広くなってびっくりしました。

この状態を維持するようにがんばりたいなと思いました(笑)

おうちでも楽しめるように何かいい方法がないか、

東灘サービスの大塚さんに今#ベランピングが流行っているというのを教えてもらい

インスタでタグを検索してみたのですがお洒落なカフェやレストランのテラス席みたいな雰囲気でなかなかのクオリティーでしたキャラクター(万歳)

おうちのベランダをテラス席のようにしてお酒やお茶を楽しみものみたいですね!

花火大会の日だけべランダでご飯を食べながら花火を見ていい日が楽しかった小学生のころを思い出しました。いつものご飯がいつも以上においしかったですスマイルフェイス

うちのベランダは少しベランピングには狭いので、

わたしはお菓子作りをするのも流行っているというのも聞いて頑張ってみました。

IMG_6399.jpg

焦げました。

おうちにいながらオンラインで商談がさせていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ゆっくりとネットでMINIの写真やスペックをご覧いただきながら、見積もり、商談、ご成約まで来店いただけなくてもOKなんです。

お気軽にお電話ください。06-6436-3298

GOOネット

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

MINI NEXT尼崎HP

https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

LINE

https://lin.ee/jeC8wwM

(4/30~5/2は定休日となります。)

IMG_6404.jpg

Blog Top