こんなに可愛い

こんにちは。

MINI宝塚 保険課 岡本です。四つ葉

 

この自粛ムードで、みなさまはどういった生活をされていますか??

 

在宅勤務になって、すっかり生活が変わってしまった方や

生き残りをかけて、違う事業で勝負をされている方、、

みなさま、本当にお疲れさまです。

 

去年では考えもつかなかった世の中になってしまいましたが

みんなで支えあって、乗り越えていきたいですね。力こぶ

  

 

 

さて、今日はショールームに置いてあるグッズを紹介させて頂きます。

つい車ばかり注目が集まるところですが、

MINIには、こんなに可愛いグッズも沢山置いているんですよ。きらきら

 IMG_0497.jpg

 

やっぱり、女性に一番人気なのはこちらではないでしょうか?

見ているだけでほっこりしちゃう、この表情。

良かったら、一緒にドライブに連れて行ってあげて下さいな。

 

 IMG_0501.jpg

 

カラーも豊富なニットミニ。

こちらはお部屋に是非置いてほしいアイテムです。

 

IMG_0499.jpg

 

こちらは、かなりカッコいいストラップなど、、

持ち歩くとテンションも上がります。

 

IMG_0498.jpg 

  

実は他にも 帽子やTシャツなどもあるんですよ。

色々あって、紹介しきれないのが残念です。

 

 

 

ただ今、MINI宝塚店では、コロナの影響で1時間の短縮を頂いて

18時まで営業をしております。

 

その頃の空の様子が綺麗だったので、

思わず写真を撮ってみました。 

IMG_0494.jpg

 

こんな景色がみれると、なんだかほっこりします。

 

みなさまの健康を願って、、

お逢いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

Blog Top