展示車

 

こんにちは!宝塚の市田ですにこにこ

本日もSEVENーSTAR西宮店のお手伝いに行ってきました!

  

 

お店の外の展示車を拭き上げしていると

よく挨拶していただけますにこにこ

このご時世なかなかコミュニケーションを

とる事が少なくなっていますが、

会釈やあいさつでの繋がりは心が温まりますねてれてれ四つ葉

感染予防は第一に!!人差し指サイン

ただこういった繋がりは絶やしたくないですねてれてれ

 

 

 

 

展示車といったら前回もご紹介しましたが顔1(うれしいカオ)

お店の中にも外にもずらーっと並んでいるんですよ!目

 

 

ほら!ずらーっと!顔1(うれしいカオ)

 IMG_2196[6].jpg

  

 

お!!てれてれ

 IMG_2201[12].jpg

  

 

 

お!!てれてれ

 

 IMG_2207[8].jpg

  

 

 

こんな可愛い展示車もあるので

ぜひ見つけに来て下さいね!にこにこ

 

IMG_2211[9].jpg

Blog Top