GWの過ごし方

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

もうすぐゴールデンウィークです。去年の今頃は10連休だ!と世間が騒いでいたのが懐かしい‥

今年のゴールデンウィークは多くの施設が 5/6まで休業を発表しています。

多くの人が楽しみにしてた大型連休ですが、もちろん旅行は無理ですよね。

ライブやフェスなどのイベントももちろんなさそう。

今年のゴールデンウィークは家で過ごす方が多いですよね。

3269952_m.jpg

今年のGWはお家時間をどうやって楽しむかが重要になってきます!

多くの人が『自粛 暇』と検索しているに違いない!

ってことで、、私のGWお家時間を紹介します!!

1.本を読んでみる。

普段から本を読んでいる人は少ない。時間ができた時こそ自宅でゆーーーっくり読書しましょう。

2.映画やためていたドラマなどの鑑賞

時間が無くて撮りためていた物や、買ってそのままになったDVDはありませんか??

3.会いたくても会えない方と、電話やテレビ通話などを取り入れてコミュニケーションをとる。

最近だとテレビ通話できるアプリが多種多様になってきています。グループでテレビ通話で話したりしてもきっと楽しいですよ!

4普段感謝を伝えたくても伝えられてない人に、手紙を書こう!

せっかくの機会です!普段しないことをやってみませんか??手紙なら気持ちが伝わるかも!

などなど。。。。

考えてみたら、やれることは沢山ありそうです!
みんなで一眼となって、
見えない敵と戦いましょう!

Blog Top