CORNEWALL EDITION.

皆さんこんにちは、アルコール消毒でさらに手が荒れ荒れのやましたです。どこかの薬品メーカーさんがアルコール入りのハンドクリームを発売してくれる事を心待ちにしております。

さて本日は4月23日にデビューしたMINI CROSSOVER CORNWALL EDITION.にフォーカスしてご紹介致します。外出自粛規制でショールームに見に行くのはちょっと...という方にも限定車の魅力をお伝えしていきます。

CMはご覧になられましたか?TVでは流れていませんがYouTubeでは差し込み広告でたまにお目にかかるかと思います。キーワードはご覧のとおりサーフィン、限定車名のCORNEWALLはイギリスの南西端の自治区からインスピレーションを受け名づけられました。周りを海に囲まれた半島で荒々しい波に削られたリアス式海岸が有名です。またサーフィンのポイントとしても有名でCMのイメージと重なります。私にはCMの俳優さんが昨年までTigarsでプレーをしていた彼に見えてしまう..1

IMG_2220.jpgさて前置きはこれくらいにして我が東灘ショールームにもムーンウォークグレーの渋いCORNEWALLを展示中です。本日は写真で特徴をご紹介していきます。

まずは外装、これまではJCWにしか装着出来なかったピアノブラックのルーフレールとサイドステップ!限定カラーのムーンウォークグレーと相まってより精悍なイメージですね。

IMG_2219.jpgIMG_2222.jpgなんといってもこのキラキラのサイドスカットル、ウォールをイメージした細かい凹凸が光り輝きます。

IMG_2213.jpgリヤにもユニオンジャックを配したエンブレムが光ります!

IMG_2212.jpgそして内装、こちらも限定感があふれています。シートとドアトリムはグレーの粗目のクロスでカジュアルな雰囲気に仕上がっています。

IMG_2215.jpg

IMG_2216.jpgシートサイドのクロスレザーのステッチがポイントになって英国風のジェントルさも演出しています。質感の高いジャケットを羽織るようなイメージですね。

IMG_2217.jpg以上、私の主観ですがCORNEWALLをご紹介致しました。

CROSSOVERには初めて採用されたムーンウォークグレーですが渋く決まっていました。

私にはどストライクの1台でした。

IMG_2218.jpg本日もご覧頂きありがとうございました。手洗い、うがい、消毒、疲れますが頑張って乗り切りましょう!ではまた次週お会いしましょう!

Blog Top