新型肺炎コロナウイルス・・・



こんにちは!




MINI神戸東灘 タケナカですイギリス国旗イギリス国旗



みなさま、新型肺炎は大丈夫ですか??





私がこのブログを書いている時点で




すでに死者が40人超え




感染者が世界で2000人超え





めちゃくちゃ怖くないですか??





私は中国人の知り合いもたくさんいるので





その人たちのことがとっても心配です困り




ちょうど旧正月の時期ですし、




かなり人の出入りがありますよね・・・




この肺炎はせき、発熱など風邪の症状が出るそうです





一度肺炎の診断が出なくても





少ししてから出ることもあるとか下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印





さらに武漢市の中心部では





一般車の通行も禁止されているそうです車




日本でそんなことになったら・・・




MINIが走ってるのが見れなくなるのは・・・・
くるま.jpg


悲しすぎますよね青ざめ青ざめ




恐ろしいくらい感染力があるので




私もいつかかるかわからないです困り





手洗いうがい・・・




一応しっかりめにしておきます





みなさまもお気を付けください「!!」「!!」





Blog Top