車両入れ替えです☆

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

 

 

クリスマスも終わり一気に年末ムードになってきています!!

 

 

 

年越しは皆様どのようにお過ごしされますでしょうか。

 

 

 

数年前ならどこか神社で年越しをと考えていましたが

 

いまではコタツの中でゆっくりカウントダウン、、と考えてしまう私であります。。

 

 

 

友人集まって飲みながらワイワイがここ数年の年越しのひそかな楽しみです。

 

 

 

さて、MINI宝塚は明日で今年の営業が終了します。 

 

今年も一年たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

1月4日から営業は再開いたします。

4日、5日はMINI宝塚で初めて新古車をたくさん展示する予定です!

 

登録済み車両ですが、未走行車です!

なにが言いたいかというと、ほとんど新車と変わりません。。

お目当てのMINIがかなりお求めやすい価格にて販売されているかもしれません!

 

ご来店いただく価値は十分ございますよ!

 

 

 

そして久しぶりに車両入れ替えしたMINIをご紹介いたします!!

 

 

 

なかなか珍しいMINIです!! 

  

 

vic.jpg

 

MINI VICTORIA/ソラリス・オレンジ・メタリック

 

 

 

かなり可愛いです!

 

なかなか見ないMINIですね。

 

どうしてもMINIはツートンカラーが目立ちますが

ボディーとルーフの同色も可愛らしいです。

 

 

ソラリス・オレンジは女性にも人気のお色です。

 

 

他にもミッドナイト・ブラックやエメラルド・グレー、チリレッドなどなど

ボディーとルーフの同色のMINIもございます。

 

 

ぜひぜひご覧ください!!

Blog Top