CABANAシート装着



こんにちは!MINI神戸東灘 竹中ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)




12月も半ばです。年越しまであと半月。。。



年末年始のご予定はお決まりですか??




私は友人と旅行にいく予定です八分音符八分音符




またどこに行ったかはブログに載せますので




楽しみに待っていてください^^




さて。。。




先日CABANAシートを装着させていただきました。

CABANA.jpg

黒と赤。何ともかっこいい「!!」「!!」「!!」



とってもオシャレだと思いませんか??



MINI専用のCABANAシートはとっても大人気なんですよ!



気になる方は是非お声掛けください100点満点100点満点



最近は寒い日が続いておりますが





MINI神戸東灘は寒さに負けず元気よく



営業しておりますよ!!




試乗車もご用意がございますので



是非ご来店ください!




お待ちしておりますにこにこにこにこ

Blog Top