秋の夜長は...

今晩はMINI宝塚のやましたです。すっかり日が暮れるのが早くなりましたね、皆さんは秋の夜長如何お過ごしですか?

私は骨を折ってから何をするにも時間がかかりついついイライラしがちなので気持ちを落ち着けるため瞑想にふけっています。以前仕事のストレスで何もかも嫌になったときに出会った禅の書籍を再度引っ張り出し、実践しています。禅はアメリカでもgoogleやFacebookが集中力を上げ生産性を高める為にトレーニングの一環として取り入れています。私も再度取り組んでみてストレスの軽減につながっています。もしご興味がおありでしたら手に一度手に取ってご覧下さい。ケーススタディーや呼吸法も書かれており禅に初めて触れてみるには解り易くて読み易い本だと思います。

IMG_1537.JPGさて先週と今週、MINI宝塚ではJCW Fairを開催、306psのNEW JCWの試乗会を実施致しました。多くの皆様にご来店頂きました。圧倒的な加速感とサウンドに酔いしれて頂けましたでしょうか。3台揃う事は稀ですが試乗予約を頂ければこれからもご試乗頂けます。

IMG_1556.JPG下記サイトにアクセス頂ければ簡単に試乗予約することが可能です。またこちらからご予約を頂いたお客様にはもれなく素敵なプレゼントをご用意しております。ご予約お待ちしております!

タイトルなし.png

http://seven-star.x0.com/mini/

またご存じの方も多いかと思いますが第3世代のMINI JCW GPの予約が11月20日よりスタートしています。今回のGPは8速AT(トルセンLSD付)のみの設定で¥5,760,000-のワンプライス。リアルカーボンのオーバーフェンダーとはみ出すルーフスポイラーが強烈な走りを予感させます。ニュルブルクリンク北コースで8分を切る好タイムを叩き出したようで名実共にMINI史上最強のGPの登場です。日本向けは240台限定です。気になる方はMINI宝塚までお問合せ下さい。

198321-mini jcw 111.jpg昼と夜の寒暖差が激しくなっています、くれぐれもご自愛ください。本日もありがとうございました。

Blog Top